>
2007/09/23 (日) 22:31:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 京都までML九州が来なくなったからいいよ(;´Д`) 新快速でNEWオーサカまで2駅じゃないか(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)22時29分09秒