>  2007/09/23 (日) 22:31:49        [qwerty]
> 京都までML九州が来なくなったからいいよ(;´Д`)

新快速でNEWオーサカまで2駅じゃないか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時29分09秒