>  2007/09/23 (日) 22:31:53        [qwerty]
> > ディアゴスティーニ 週刊マイ・ディズニーランド(;´Д`)
> > ここってまだこういう商売やってたのか(;´Д`)
> 創刊号は速攻売り切れました(;´Д`)100号まで出る予定

大和とタイタニックを建造できたやつはいるのだろうか

参考:2007/09/23(日)22時31分19秒