> > ディアゴスティーニ 週刊マイ・ディズニーランド(;´Д`) > > ここってまだこういう商売やってたのか(;´Д`) > 創刊号は速攻売り切れました(;´Д`)100号まで出る予定 大和とタイタニックを建造できたやつはいるのだろうか 参考:2007/09/23(日)22時31分19秒