>  2007/09/23 (日) 22:32:27        [qwerty]
> > 他人への過剰な依存心!<(;´Д`)>他者に対する異常な憧れと劣等感!
> んじゃ明日秋葉オフしようぜ(;´Д`)
> 12:00集合、昼飯~で
> といってもカラオケぐらいしかやること思いつかんが(;´Д`)

結局集まる面子は見た顔知った顔でな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時31分47秒