> > ギコってるときはいいんだけど回線障害とかで突然繋がるなくなると > > 不安になってきて死にたくなってくるよ(;´Д`) > あっ、それはわかる(;´Д`) > 旅行中とかはいいけど自宅で特に夜中に突然ネット繋がらなくなると不安で眠ることすらできない あーわかりますわかります(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時31分35秒