> > 寂しいよな(;´Д`)あっち側 > 京都は京都駅周辺と四条河原町とで町が分断されているのが痛すぎる(;´Д`) 北山もビームスがあったころはよく行ってたが今はめっきり行かなくなった(;´Д`) あのへんって今どうなってるの? 参考:2007/09/23(日)22時30分09秒