>  2007/09/23 (日) 22:33:00        [qwerty]
> それでいつになったら熱海オフあるの?(;´Д`)

それはまじでハードルが高いと思う(;´Д`)
東京の俺が当日いってかえれるのは鎌倉あたりが限界

参考:2007/09/23(日)22時30分37秒