> > 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ > ICOCAがどうしてそういう名前になったのかが > ICOCAで行こか > に掛けたかったからなのかな(;´Д`)さすが関西 大阪なのにSUIKAの漏れは異端児(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)22時31分33秒