>  2007/09/23 (日) 22:33:08        [qwerty]
> > 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ
> ICOCAがどうしてそういう名前になったのかが
> ICOCAで行こか
> に掛けたかったからなのかな(;´Д`)さすが関西

大阪なのにSUIKAの漏れは異端児(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時31分33秒