>  2007/09/23 (日) 22:33:25        [qwerty]
> > ICOCAがどうしてそういう名前になったのかが
> > ICOCAで行こか
> > に掛けたかったからなのかな(;´Д`)さすが関西
> 大阪なのにSUIKAの漏れは異端児(;´Д`)

SUIKA(?´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時33分08秒