>  2007/09/23 (日) 22:33:40        [qwerty]
> それでいつになったら熱海オフあるの?(;´Д`)

ツーリングオフとかなら参加しても良いけど(;´Д`)宿取っといてね

参考:2007/09/23(日)22時30分37秒