>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:33:49        [qwerty]
> > スイカ使えるといいのにね
> 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ

近鉄って使うことないんだよ(;´Д`)
でも今度神戸行くから導入しとこうかな
スイカは持ってるんだけどなんかもったいないな

参考:2007/09/23(日)22時30分43秒