> > スイカ使えるといいのにね > 近鉄だけは名古屋でもICOCA使えますよ 近鉄って使うことないんだよ(;´Д`) でも今度神戸行くから導入しとこうかな スイカは持ってるんだけどなんかもったいないな 参考:2007/09/23(日)22時30分43秒