>  2007/09/23 (日) 22:34:11        [qwerty]
> > JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`)
> JR東海から新幹線を独立させたら名古屋と静岡エリアで一気にサービスが向上するだろうな(;´Д`)
> 変わりに飯田線と名松線は廃線だろうけど

JR東日本から千葉支社を分離させてもサービス向上はないな(;´Д`)でも分離していい

参考:2007/09/23(日)22時29分02秒