> > JR東海の殿様商売ぷり(;´Д`) > JR東海から新幹線を独立させたら名古屋と静岡エリアで一気にサービスが向上するだろうな(;´Д`) > 変わりに飯田線と名松線は廃線だろうけど JR東日本から千葉支社を分離させてもサービス向上はないな(;´Д`)でも分離していい 参考:2007/09/23(日)22時29分02秒