>  2007/09/24 (月) 03:43:04        [qwerty]
> > なのはといいつつ結局中原と千和のアニメだった気がした(;´Д`)
> > 途中で見なくなった俺だけど
> 結局誰を一番見せたかったのって話だな(;´Д`)最終回まだ見てないけど
> その直前は千和も中原もろくな出番ないし

千和は最終回アフレコ後のインタビューふけて帰ったんだろ

参考:2007/09/24(月)03時39分40秒