> > なのはといいつつ結局中原と千和のアニメだった気がした(;´Д`) > > 途中で見なくなった俺だけど > 結局誰を一番見せたかったのって話だな(;´Д`)最終回まだ見てないけど > その直前は千和も中原もろくな出番ないし 千和は最終回アフレコ後のインタビューふけて帰ったんだろ 参考:2007/09/24(月)03時39分40秒