>  2007/09/24 (月) 03:43:14        [qwerty]
> > この子はどう扱えばいいんだ?(;´Д`)政界の事情?はぁ?
> 無知なら無理してかみつかない方がいいよ(;´Д`)

選挙権もない子供が政界の事情とか言っちゃうんだもん(;´Д`)びっくりだよ

参考:2007/09/24(月)03時40分59秒