> > この子はどう扱えばいいんだ?(;´Д`)政界の事情?はぁ? > 無知なら無理してかみつかない方がいいよ(;´Д`) 選挙権もない子供が政界の事情とか言っちゃうんだもん(;´Д`)びっくりだよ 参考:2007/09/24(月)03時40分59秒