>  2007/09/24 (月) 03:44:01        [qwerty]
> > 無知なら無理してかみつかない方がいいよ(;´Д`)
> 選挙権もない子供が政界の事情とか言っちゃうんだもん(;´Д`)びっくりだよ

選挙権があっても税金もろくに払ってない無職だな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時43分14秒