>  2007/09/24 (月) 03:44:23        [qwerty]
> > 文字の視認性は重要だな(;´Д`)ギラギラ液晶なんて問題外
> U-15物DVD鑑賞時に一番適した液晶モニタを教えてください

デルの一番安いの

参考:2007/09/24(月)03時42分01秒