>  2007/09/24 (月) 03:44:57        [qwerty]
> > 結局誰を一番見せたかったのって話だな(;´Д`)最終回まだ見てないけど
> > その直前は千和も中原もろくな出番ないし
> そうそう(;´Д`)誰がメイソなのかはっきりしないままのが一番良くなかった
> かと言って群像劇とかそういうのでもないし

ひたすら手際が悪いシナリオだった(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時42分07秒