> > 結局誰を一番見せたかったのって話だな(;´Д`)最終回まだ見てないけど > > その直前は千和も中原もろくな出番ないし > そうそう(;´Д`)誰がメイソなのかはっきりしないままのが一番良くなかった > かと言って群像劇とかそういうのでもないし ひたすら手際が悪いシナリオだった(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時42分07秒