> > こんな時間に本気で政治ネタやろうとしてるほうがどうかしてる(;´Д`)つうか貴殿はどこから来たよ > 上の人の事は全く関係なくて急に思いだしたんだが > 改蔵か絶望先生で > 「オタクは自分がオタクでない事を主張するためにやたら政治の話をしたがる」 > みたいなのがあったけど > オタクである事に誇りとか諦めがないタイプの自尊心が強いオタクは本当にそうだよね(;´Д`)なんでだろう? > ネットウヨクの人とか見てると政治や社会問題に対するオタクなんだという気がするけど 政治について興味がないよりいいと思うんだ 参考:2007/09/24(月)03時44分39秒