>  2007/09/24 (月) 03:47:45        [qwerty]
> > 平安時代描写よりもさらに訳がわからないのがこの太鼓だな(;´Д`)
> ハー(`Д´)ウォーーー
> って何がしたかったんだろう(;´Д`)

仮面ライダー響の人気にあやかって

参考:2007/09/24(月)03時46分16秒