> > 政治について興味がないよりいいと思うんだ > それを盾に「自分はNGな存在ではない」と主張したいだけだろ?(;´Д`)余計うざいよ つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる 参考:2007/09/24(月)03時48分27秒