>  2007/09/24 (月) 03:49:49        [qwerty]
> > 政治について興味がないよりいいと思うんだ
> それを盾に「自分はNGな存在ではない」と主張したいだけだろ?(;´Д`)余計うざいよ

つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる

参考:2007/09/24(月)03時48分27秒