> > 政治について興味がないよりいいと思うんだ > それを盾に「自分はNGな存在ではない」と主張したいだけだろ?(;´Д`)余計うざいよ NGどころかSo Badだよな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時48分27秒