>  2007/09/24 (月) 03:50:33        [qwerty]
> > それを盾に「自分はNGな存在ではない」と主張したいだけだろ?(;´Д`)余計うざいよ
> つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる

未だに政治家は汚い腐ってるか(´ー`)中学生ですなー

参考:2007/09/24(月)03時49分49秒