> > それを盾に「自分はNGな存在ではない」と主張したいだけだろ?(;´Д`)余計うざいよ > つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる こいつは民主党の圧勝を見て何も感じてないのか 参考:2007/09/24(月)03時49分49秒