>
2007/09/24 (月) 03:52:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかAIRって世界が狭いなあ(;´Д`) もう選手待合室とリングだけでいいよな(;´Д`) 水を我慢するシーンだけでいいよ
参考:2007/09/24(月)03時51分48秒