>  2007/09/24 (月) 03:52:28        [qwerty]
> なんかAIRって世界が狭いなあ(;´Д`)

もう選手待合室とリングだけでいいよな(;´Д`)
水を我慢するシーンだけでいいよ

参考:2007/09/24(月)03時51分48秒