>  2007/09/24 (月) 03:53:19        [qwerty]
> > つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる
> 未だに政治家は汚い腐ってるか(´ー`)中学生ですなー

そういうことじゃないんだよね(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時50分33秒