> > つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる > 未だに政治家は汚い腐ってるか(´ー`)中学生ですなー そういうことじゃないんだよね(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時50分33秒