> > 貴殿炭酸飲んだときにもそうならないか > > 俺もそうなんだが(;´Д`)逆流性胃炎とかおこらない? > コーラを飲んだらゲップが出るのは当たり前だろ(;´Д`) いや、ゲップじゃなくてしゃっくり(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時53分33秒