>  2007/09/24 (月) 03:54:37        [qwerty]
> > 貴殿炭酸飲んだときにもそうならないか
> > 俺もそうなんだが(;´Д`)逆流性胃炎とかおこらない?
> コーラを飲んだらゲップが出るのは当たり前だろ(;´Д`)

いや、ゲップじゃなくてしゃっくり(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時53分33秒