>  2007/09/24 (月) 03:54:42        [qwerty]
> > つーか政治に対しては無力感と絶望を抱くのが普通だろ(;´Д`)いまさら熱くなれる人はどうかしてる
> こいつは民主党の圧勝を見て何も感じてないのか

横レスだが俺も何も感じないな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時51分31秒