> > マジレスするとこの時間帯に放送するのは > > 日本シリーズの放映権を取るために何試合以上地上波で中継してる必要があるので > > それを消化してるだけ > > クライマックスシリーズかもしれんが > そんな抱き合わせみたいな事情があるのか(;´Д`) > 局だってそろそろそこまでして日本シリーズ放送する必要あるん?みたく考えてるんじゃないのかね そういえばサッカーもよく深夜にやってるけど似たような事情があるんだろうな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時52分54秒