> > 俺の情報ソースは劇画塾に通っている知り合いなんだが > > ホラ話云々の話はしらなかったな、でもラッキーマンの作者だとか聞いた(;´Д`) > ガモウひろしがデスノート連載中にジャンプ編集部に出入りしてたのは事実かもね > というか貴殿にそんな友達が居るのとまだ劇画村塾があることに驚いたよ(;´Д`)良かったらペンネムとか教えて え?俺の?(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時53分51秒