> > 未だに政治家は汚い腐ってるか(´ー`)中学生ですなー > そういうことじゃないんだよね(;´Д`) じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ? 参考:2007/09/24(月)03時53分19秒