>  2007/09/24 (月) 03:55:27        [qwerty]
> > 未だに政治家は汚い腐ってるか(´ー`)中学生ですなー
> そういうことじゃないんだよね(;´Д`)

じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ?

参考:2007/09/24(月)03時53分19秒