> > やっぱり潜伏チャンコロだった(;´Д`)どうも雰囲気が違うと思ってたんだ > どれ?(;´Д`) -------------------------------------------------------------------------------- 投稿者: 投稿日:2007/09/24(月)03時54分39秒 ■ ◆ 床屋の話が好きですヽ(´ー`)ノ こいつだな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時55分21秒