>  2007/09/24 (月) 03:56:11        [qwerty]
> > やっぱり潜伏チャンコロだった(;´Д`)どうも雰囲気が違うと思ってたんだ
> どれ?(;´Д`)

--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2007/09/24(月)03時54分39秒  ■  ◆  
床屋の話が好きですヽ(´ー`)ノ


こいつだな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時55分21秒