> > やっぱり潜伏チャンコロだった(;´Д`)どうも雰囲気が違うと思ってたんだ > どれ?(;´Д`) TPOを空白で回避してるあれじゃね?(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時55分21秒