>  2007/09/24 (月) 03:56:33        [qwerty]
> > やっぱり潜伏チャンコロだった(;´Д`)どうも雰囲気が違うと思ってたんだ
> どれ?(;´Д`)

TPOを空白で回避してるあれじゃね?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時55分21秒