> > 感じる方が異常だと思う(;´Д`)なんかパラノイアの人みたい > ホワイトカラーエグゼンプションだっけ消し飛んだじゃないか > アメリカとの関係も悪くなりそう > 一票で世界は変わるんだよ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 政治好きってこういう極端に走る傾向あるよね(;´Д`)やっぱりパラノイアっぽい 参考:2007/09/24(月)03時55分35秒