>  2007/09/24 (月) 03:57:00        [qwerty]
> > 感じる方が異常だと思う(;´Д`)なんかパラノイアの人みたい
> ホワイトカラーエグゼンプションだっけ消し飛んだじゃないか
> アメリカとの関係も悪くなりそう
> 一票で世界は変わるんだよ
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
政治好きってこういう極端に走る傾向あるよね(;´Д`)やっぱりパラノイアっぽい

参考:2007/09/24(月)03時55分35秒