>  2007/09/24 (月) 03:57:17        [qwerty]
> チャンコロチャンコロうるさいあの子はずっと何かと戦ってるのかな(;´Д`)

潜伏チャンコロはすぐこういうこと言い出すよね(;´Д`)わかりやすすぎ

参考:2007/09/24(月)03時56分24秒