>  2007/09/24 (月) 03:58:14        [qwerty]
> > ホワイトカラーエグゼンプションだっけ消し飛んだじゃないか
> > アメリカとの関係も悪くなりそう
> > 一票で世界は変わるんだよ
>   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 政治好きってこういう極端に走る傾向あるよね(;´Д`)やっぱりパラノイアっぽい

大体適切にサンプリングして統計取れれば無駄に大量の人間を投票させる必要なんて無いよな(;´Д`)
単なる儀式だ
一票なんてゴミクズだよ

参考:2007/09/24(月)03時57分00秒