>  2007/09/24 (月) 03:58:50        [qwerty]
> > まるでプロレスが格闘技となにか違うものみたいなそんな書き方をすると怒られるよ
> じゃあ怒れよ

プロレスがショーだとか突っかかってくる馬鹿がいるけどさ
あんな強力の持ち主同士が馬鹿みたいに殴りあったら死ぬだろ
そういうプロセスが楽しいのに

参考:2007/09/24(月)03時57分34秒