> > -------------------------------------------------------------------------------- > > 投稿者: 投稿日:2007/09/24(月)03時54分39秒 ■ ◆ > > 床屋の話が好きですヽ(´ー`)ノ > 住人なら美容院かお母さんの二択だよな(;´Д`) おかあさんにやってもらうけど失敗しちゃって結局理髪店に駆け込んでな 参考:2007/09/24(月)03時57分24秒