>  2007/09/24 (月) 03:59:14        [qwerty]
> >   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > 政治好きってこういう極端に走る傾向あるよね(;´Д`)やっぱりパラノイアっぽい
> 大体適切にサンプリングして統計取れれば無駄に大量の人間を投票させる必要なんて無いよな(;´Д`)
> 単なる儀式だ
> 一票なんてゴミクズだよ

何世紀前からおいでになったんですか?

参考:2007/09/24(月)03時58分14秒