>  2007/09/24 (月) 03:59:22        [qwerty]
> > え?俺の?(;´Д`)
> 貴殿もセミプロの漫画家なの?(;´Д`)

劇画村塾通っているやつはデビューもしてなければアシスタント経験も0のやつなんだ
絵とかイラストかく仕事は少しはしてるんだけど(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)03時57分33秒