> > え?俺の?(;´Д`) > 貴殿もセミプロの漫画家なの?(;´Д`) 劇画村塾通っているやつはデビューもしてなければアシスタント経験も0のやつなんだ 絵とかイラストかく仕事は少しはしてるんだけど(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)03時57分33秒