> > そういうことじゃないんだよね(;´Д`) > じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ? そういうことでもないんだよねー(;´Д`) 俺が抱いている絶望感を君はまだ持ったことが無いんだと思うよ 参考:2007/09/24(月)03時55分27秒