>  2007/09/24 (月) 03:59:44        [qwerty]
> > そういうことじゃないんだよね(;´Д`)
> じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ?

そういうことでもないんだよねー(;´Д`)
俺が抱いている絶望感を君はまだ持ったことが無いんだと思うよ

参考:2007/09/24(月)03時55分27秒