> > 住人なら美容院かお母さんの二択だよな(;´Д`) > おかあさんにやってもらうけど失敗しちゃって結局理髪店に駆け込んでな 美容院でも変なことになって泣きながら帰宅した挙げ句またお母さんに直してもらうんだな 参考:2007/09/24(月)03時58分58秒