>  2007/09/24 (月) 04:01:01        [qwerty]
> > じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ?
> そういうことでもないんだよねー(;´Д`)
> 俺が抱いている絶望感を君はまだ持ったことが無いんだと思うよ

要するに休みの日に投票所まで行く気にならないほどの激務なんだろ

参考:2007/09/24(月)03時59分44秒