>  2007/09/24 (月) 04:01:09        [qwerty]
> しかし他所の掲示板でもそうだけど
> 絡んでくるチャンコロって頭悪いの極みだな(;´Д`)
> 自分で絡んできたくせにテンプレでしか反応出来ないでやんの
> 挙句に絵文字貼りまくって逃げるし

余所の掲示板ってどこよ

参考:2007/09/24(月)04時00分32秒