> しかし他所の掲示板でもそうだけど > 絡んでくるチャンコロって頭悪いの極みだな(;´Д`) > 自分で絡んできたくせにテンプレでしか反応出来ないでやんの > 挙句に絵文字貼りまくって逃げるし 余所の掲示板ってどこよ 参考:2007/09/24(月)04時00分32秒