> > じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ? > そういうことでもないんだよねー(;´Д`) > 俺が抱いている絶望感を君はまだ持ったことが無いんだと思うよ ワラタ(;´Д`)典型的クソオタだな 参考:2007/09/24(月)03時59分44秒