>  2007/09/24 (月) 04:01:37        [qwerty]
> > 何世紀前からおいでになったんですか?
> わざわざ全員に投票させる必要なんてどこにあるの?(;´Д`)

じゃあなんで投票権がどんどん拡大してるんだよ

参考:2007/09/24(月)04時00分06秒