>  2007/09/24 (月) 04:01:53        [qwerty]
> > しかし他所の掲示板でもそうだけど
> > 絡んでくるチャンコロって頭悪いの極みだな(;´Д`)
> > 自分で絡んできたくせにテンプレでしか反応出来ないでやんの
> > 挙句に絵文字貼りまくって逃げるし
> 余所の掲示板ってどこよ

teacupとかかな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時01分09秒