> > しかし他所の掲示板でもそうだけど > > 絡んでくるチャンコロって頭悪いの極みだな(;´Д`) > > 自分で絡んできたくせにテンプレでしか反応出来ないでやんの > > 挙句に絵文字貼りまくって逃げるし > 余所の掲示板ってどこよ teacupとかかな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時01分09秒