>  2007/09/24 (月) 04:02:08        [qwerty]
> > じゃあどういうことなの?(´ー`)政治で熱くなるのはカッコ悪いかオタクカモフラージュなんでしょ?
> そういうことでもないんだよねー(;´Д`)
> 俺が抱いている絶望感を君はまだ持ったことが無いんだと思うよ

感感俺俺ってやつですか?

参考:2007/09/24(月)03時59分44秒