>  2007/09/24 (月) 04:02:26        [qwerty]
> > わざわざ全員に投票させる必要なんてどこにあるの?(;´Д`)
> てか投票自体を廃止しても結果は同じだと思う(;´Д`)あれはただの儀式

でもそれだと暴走しかねないから儀式を入れてるんだよな(;´Д`)それだけでたいした意味はない

参考:2007/09/24(月)04時01分09秒