> > わざわざ全員に投票させる必要なんてどこにあるの?(;´Д`) > てか投票自体を廃止しても結果は同じだと思う(;´Д`)あれはただの儀式 でもそれだと暴走しかねないから儀式を入れてるんだよな(;´Д`)それだけでたいした意味はない 参考:2007/09/24(月)04時01分09秒