>  2007/09/24 (月) 04:03:40        [qwerty]
> > プロレスがショーだとか突っかかってくる馬鹿がいるけどさ
> > あんな強力の持ち主同士が馬鹿みたいに殴りあったら死ぬだろ
> > そういうプロセスが楽しいのに
> ショースタイルであることが劣ってるという価値観の方が疑問だよ(;´Д`)
> 百歩譲ってプロレスラーが格闘家やアスリートというのは異論ないけど
> だからと言ってプロレスラーはシュートでも強いみたいな事に固執するのは
> ゴッチの悪い影響とかだと思う
> 佐山の評価とかプロ格に行って大して強くもなかったけど
> プロレスラーとして復帰したときはみんな割りと好意的だったじゃん

WWEってショー過ぎて笑えるよな(;´Д`)でもアメリカの子供は本気で強いと信じてるんじゃね?

参考:2007/09/24(月)04時02分14秒