> > プロレスがショーだとか突っかかってくる馬鹿がいるけどさ > > あんな強力の持ち主同士が馬鹿みたいに殴りあったら死ぬだろ > > そういうプロセスが楽しいのに > ショースタイルであることが劣ってるという価値観の方が疑問だよ(;´Д`) > 百歩譲ってプロレスラーが格闘家やアスリートというのは異論ないけど > だからと言ってプロレスラーはシュートでも強いみたいな事に固執するのは > ゴッチの悪い影響とかだと思う > 佐山の評価とかプロ格に行って大して強くもなかったけど > プロレスラーとして復帰したときはみんな割りと好意的だったじゃん WWEってショー過ぎて笑えるよな(;´Д`)でもアメリカの子供は本気で強いと信じてるんじゃね? 参考:2007/09/24(月)04時02分14秒