>
2007/09/24 (月) 04:05:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 夏服を着てランニンングでもしてこよう(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時04分33秒