>  2007/09/24 (月) 04:05:15        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)
> こんなの往人じゃなくてジョーだジョー

耐えられなくなったので切った(;´Д`)寝る

参考:2007/09/24(月)04時04分37秒